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よくある質問 Q&A




梅翁園のサービスについて
WEB会員登録について
WEB注文について
メールマガジンについて




梅翁園のサービスについて

お客様情報(お名前・ご住所・お電話番号)より、当店で発行・管理している8桁の番号です。
当店からお送りしているカタログに記載しております。
インターネット・お電話・FAX・お葉書などいずれのご注文方法でもお客様情報が同じ場合、共通して1つの番号を利用させていただいております。お客様番号に付与している梅太郎ポイントも共通してご利用いただけます。
※WEB会員登録とは別の登録です。

お買い上げ商品代金に対して3%のポイントがつきます。 1ポイント1円として、次回以降の注文でお値引きにご利用いただけます。
・梅太郎ポイントについて詳しくはコチラ>>>

ポイント残高はカタログ・ハガキ送付時にお知らせしております。
※カタログ発行時点でのポイント残高の為、ご利用時のポイント残高が異なる可能性があります。
※インターネット上では確認できません。

下記よりお客様情報をご入力の上ご連絡ください。
カタログ請求フォーム>>>

下記よりお客様情報をご入力の上、カタログ停止希望の旨ご連絡ください。
お問い合わせフォーム>>>




WEB会員登録について

インターネット(梅翁園自社サイト)注文時にご利用いただくご登録です。
ご登録いただく事で、ご住所等の入力の手間が省けて便利です。

ご登録時にIDとパスワードをお客様ご自身で設定いただいております。※ログインの際に必要となりますので、新規会員登録時にIDとパスワードを必ずお控えください。

※当店のお客様番号とは別の登録です。
いつもお電話・FAX・お葉書でご注文いただいているお客様でも、このサイトからのご注文が初めての場合は別途ご登録ください。
お客様番号についてはコチラ>>>

WEB会員登録時にお客様ご自身で設定いただいたIDです。(6文字以上の半角英数記号)
メールアドレスやニックネームでご登録いただく方が多いです。
※ログインの際に必要となります。一度登録すると後から変更できません。

WEB会員登録時にお客様ご自身で設定いただいたパスワードです。(半角英数字・記号を混ぜた8文字以上) 会員様ページにて変更も可能です。
※ログインの際に必要となります。当社では分かりかねますので、ご登録時に必ずお控えください。

会員様ページにログインの上、[会員情報の確認・編集]よりご登録情報を確認していただけます。また、パスワード・メールアドレス・名前・住所・電話番号をご変更いただけます。
※会員IDは変更できません。
※お名前・ご住所を変更いただいた場合、当社システム(カタログに記載の名前・住所)には反映されない為、お手数をおかけしますが当社までメール、もしくはお電話でご連絡をお願いいたします。
会員様ページログインはコチラ>>>




WEB注文について

会員ID・パスワードの入力時、大文字小文字の入力間違い、スペース(空間)の入力がないかご確認をお願いします。
会員ID・パスワード失念の際は下記よりお手続きいただけると幸いです。
会員ID・パスワードがわからない方はコチラ>>>

※WEB会員登録をしていない可能性もございます。
このサイトからご注文が初めての場合は、WEB新規会員登録をお願いします。
また、過去にこのサイトからご注文いただいているお客様でもWEB会員登録せずにご注文いただいている可能性があります。 会員登録有無のご確認は、お問い合わせフォームよりお名前・ご住所・お電話番号を記載の上ご連絡くださいませ。

下記よりお手続きいただけると幸いです。
会員IDがわからない方はコチラ>>>

※WEB会員登録をしていない可能性もございます。
このサイトからのご注文が初めての場合は、WEB新規会員登録をお願いします。

下記よりお手続きいただけると幸いです。
パスワードがわからない方はコチラ>>>
仮パスワードにてログイン後、任意のパスワードに変更いただく形となります。※一度アクセスすると消えてしまうので仮パスワードを必ず控えてください。

※WEB会員登録をしていない可能性もございます。
このサイトからのご注文が初めての場合は、WEB新規会員登録をお願いします。

会員登録なしでもご注文いただけます。
会員登録していただくと、次回以降、住所等の入力の手間が省けて便利です。また、会員様限定でご利用いただけるクーポンを配布させていただく事もございますのでぜひご登録ください。

現在、LINEお友達登録でクーポンプレゼント中♪ LINEお友達登録はコチラ>>>

ご注文の際、梅太郎ポイントを「使う」もしくは「使わない」のどちらかをご指定ください。
(PC→レジ画面②・スマホ→2決済方法選択画面)
※使わないをご指定、またはご指定が無い場合は自動的にポイントを加算いたします。
※使うをご指定の場合、ご注文時点で差引可能なポイント全額を差引させていただきます。有効期限切れ等でポイント残高が0の場合は差引できません。
※AmazonPay決済を選択いただいた場合、金額の変更ができない為差引できません。

ご注文画面、ご注文完了時に送信している自動配信メールには梅太郎ポイントが反映されません。
当店にてご注文確認後、梅太郎ポイントを差引して再度メールにてご連絡しております。
※AmazonPay決済でご注文の場合やポイント残高が0円の場合は差引できません。

もちろんインターネットからのご注文も承っております。

当店ではお電話・FAX・お葉書・インターネットなどいずれのご注文方法でもお客様情報が同じ場合、共通して1つの番号(お客様番号)を利用させていただいております。お客様番号に付与している梅太郎ポイントも共通してご利用いただけますのでご安心ください。

※お客様番号とWEB会員登録は別の登録です。
いつもご利用いただいているお客様でも、このサイトからのご注文が初めての場合は、WEB新規会員登録をしてご注文ください。 次回以降、ご住所等入力の手間が省けて便利です。

主に下記の原因が考えられます。
1.メールの受信拒否設定をしている(shops@baiouen.co.jpからのメールを許可していただけますようお願いいたします)
2.迷惑メール防止機能などで、自動的に【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている
3.受信フォルダやメールボックスの容量がオーバーしている
4.メールアドレスの入力間違い、記入漏れがある
※ご注文完了時に【ご注文番号】が表示されます。WEB会員登録をされている場合は、ご注文履歴より内容をご確認いただけます。

当店営業日に順番に内容を確認・ご注文完了メールをお送りさせていただいております。休業明けなどご注文が混み合って入る場合は、ご注文完了メール送信までに営業再開後2日ほどお時間をいただく場合がございます。

メール、もしくはお電話にてご連絡ください。
※商品発送後にキャンセルをご希望の場合は、送料をご負担いただく可能性がございます。

当店で手続きいたします。お客様情報、定期購入商品、休止もしくは解約をご希望の旨を、次回お届け予定日の10日前までにメール、もしくはお電話にてご連絡ください。




メールマガジンについて

下記よりご登録をお願いいたします。
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下記よりお手続きをお願いいたします。
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お問い合わせ先

その他お困りごとがございましたら、お手数をおかけしますが下記までご連絡いただけますようお願いいたします。

■メールで問い合わせの方は コチラ>>>

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営業時間 8:30~17:00(日・祝・土(不定期)を除く)  詳しくは当社カレンダーをご覧くださいませ。

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